スポンサー広告】 | top↑
カワイイ~☆
10週5日

先日、お友達の天使ママさんから女の子を出産したと報告がありました
そして、一昨日その赤ちゃんに会いに行っていました。

実は会うまで、然のときのことがフラッシュバックするんじゃないかって内心ドキドキでした・・・
でも、会いに行って良かった!
色々思い出したけど、笑顔で話せている自分がいて、自分でもビックリでした。

初めましての赤ちゃんは、と~ってもカワイイ
片目をうっすら開けてウインクしてみたり、笑顔を見せてくれたり、手をグイグイ動かして
「元気だよー!」って教えてくれてるようでした。
お顔も色白で、目がとても大きくて、美人ちゃんでした

妊娠中ずっと不安を抱えて過ごしていたことも知っていたし、出産の時の話を聞いて、
ママと赤ちゃんの頑張りに感動しました。
そして、パパのママと赤ちゃんへの愛をすごく感じました

本当におめでとう
これからも楽しみながら育児頑張ってね

妊娠3ヶ月】 | コメント(7) | top↑
<<近況報告 | ホーム | 予定日決定♪>>
こんにちは♪
ホントにホントに可愛かったね~~~v-345
帰ってからだんなさんに写真を見せながら赤ちゃんの可愛さを熱弁してしまった(笑)
友達の赤ちゃんでもあんなに可愛いなら、自分の子供はどんなに可愛いんだろうv-410
めちゃめちゃ楽しみよ~。
わたし達も頑張ろうね!!
【2006/08/04 13:25】URL | たんたまご #-[ 編集]

可愛かったね~♪
私は生まれたての赤ちゃんを見たことが、今までの人生でおそらく1度も見たことがなかったので、め~っちゃ興奮しちゃったよ~v-238

私もたんたまちゃんと一緒で、旦那に赤ちゃんの話ばかりしてたんだぁ♪

この間は皆に会えて、本当に楽しかったv-363
周りに心強い天使ママさん達がいる私は、本当に幸せだな~とつくづく感じた1日だったよe-420


【2006/08/04 16:45】URL | まお #-[ 編集]

追伸!
追伸!

ブログ、リンクさせてねv-343
【2006/08/04 20:39】URL | たんたまご #-[ 編集]

順調そうでよかったよ!!!
体大切に、のんびり過ごしてね。

相変わらずネットがあんまりできる状態じゃないんだけど、
これからもずっと見守ってるからね☆

航にも然くんの弟くんか妹ちゃんをしっかり守るように
お願いしておくねv-238
【2006/08/09 18:13】URL | 葉菜 #-[ 編集]

たんたまちゃんへ
私も旦那さんに赤ちゃんの写真見せて、いっぱい話したよ。
みんなすること一緒だね~(笑)
私たちも自分の赤ちゃんに会える日を楽しみに、頑張らなきゃねv-91

リンク、ありがとうe-266
私もさせてもらうね!

【2006/08/10 17:47】URL | ゆみ⇒たんたまちゃんへ #-[ 編集]

まおちゃんへ
生まれたての赤ちゃんって、なかなか見る機会ないもんね。
私も旦那さんにいっぱい話したよv-410
みんなすること一緒だね(笑)

辛い思いもたくさんしたけど、こうやって素敵な天使ママさんと出会えたのは天使ちゃんたちのおかげだもんねv-22
天使ちゃんにも、天使ママさんにも感謝だよねv-353
【2006/08/10 17:49】URL | ゆみ⇒まおちゃんへ #-[ 編集]

葉菜ちゃんへ
葉菜ちゃんの名前を見て、思わず画面に手を振ってしまったよe-330
ありがとう~!本当に嬉しいよe-415
またネットが出来るようになったらいっぱいお話しようねv-410
お仕事にお引越し、頑張ってね!
体調崩さないようにしてねv-22
【2006/08/10 17:54】URL | ゆみ⇒葉菜ちゃんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

