スポンサー広告】 | top↑
予定日決定♪
9週1日

今日は2週間ぶりの検診の日。
相変わらず朝からドキドキです・・・

今日は研修中?の女の先生に診察していただきました。
(もちろん横には担当の先生もいましたよ)
いつもより丁寧に診てくれるし、内診も痛くありませんでした。

今日は週数と予定日が確定しました~
現在9週1日で、予定日は2月25日になるようです。

そして今まで通った大学病から、周産期医療のある
医療センターへ転院することになりました。
先輩天使ママさんから色々とアドバイスをいただき
私が住んでいる大阪で1番の病院ということで、転院を決めました。
家からは1時間ほどかかりますが、頑張って通います

でも、また気になることが・・・
ポリープからの出血が、少量ですが続いていることと
右の卵巣が6センチほどに腫れています。
妊娠前から腫れはあって、3センチぐらいだったのですが
どんどん大きくなってます
妊娠後期までには腫れは引くようですが突然痛むことがあるようです。
あまり無理をせずのんびり過ごしたいと思います


妊娠3ヶ月トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<カワイイ~☆ | ホーム | 心拍確認>>
ゆみさん、はじめましてv-22たんたまごさんの所から来ちゃいました。ミクママです。数週が1日違いとはビックリしましたv-14
私は予定日は2月24日です。修正はあるかも知れませんが。
ゆみさん、ポリープあるんですか?偶然にも私もポリープありまだ切除まではしていません。
忘れた頃に少量のおりものに混ざる出血があって不安になるけど病院の先生も出血ポリープからと思ってくださいと言われてるので信じています。私は二人目なんですが1人目のとき卵巣が腫れているといわれましたが、自然に小さくなりました。偶然で本当にびっくりですが、心強くて安心しちゃいました。
お互い不安はあると思いますが赤ちゃんの生命力を信じて乗り切りましょうねv-22
【2006/07/24 21:10】URL | みくママ #-[ 編集]

妊婦検診、なつかしいです!
スクスク成長してくれますように。v-238
私にも、妊娠菌、送ってね。
【2006/07/24 22:11】URL | ちいママ #.zfh79b6[ 編集]

予定日確定したんだねーv-238
ポリープと卵巣の腫れが不安だけれど、とにかくぺぺたんが元気にすくすくおっきくなるように私もホントに毎日一生懸命祈ってるから、ゆみちゃん無理しないでゆったりしたマタニティライフ過ごすようにしてねv-22

【2006/07/26 17:14】URL | na保 #-[ 編集]

妊娠初期の検診はドキドキもんだよね~。

週数確定したんだね!
予定日は2月か~。
予定日の近いママさんたちがいると心強いよねe-266羨ましいよ~!

ポリープができるだけ痛くならないように、ゆっくりまったり過ごしてねe-267
私も解禁宣言が昨日お医者さんからされたので、後を追っていきま~す♪

【2006/07/28 11:53】URL | まお #-[ 編集]

然ママちゃん妊娠おめでとー。
うわーごめんブログお休みしてると思ってて、全然気づいてなくって、遅くなってごめんね。
ゆみさんって然ママちゃんのことだったのねー。
本当に本当におめでとう~ゆっくり過ごしてねー。そして妊娠菌戴ちょうだいねー。
わーほんとおめでとー。
【2006/07/28 21:07】URL | あー #-[ 編集]

みくママさんへ
みくママさん、ありがとうございますe-266
本当にビックリですね!
私は、まだどうなるか分からないんですけど、もしかすると1ヶ月くらい早い出産になるかもしれないんです。
ポリープもあるんですね。
ちょっとした刺激で出血するし、不安になりますよねv-393
卵巣は中期になったら小さくなると言われていますが、小さくなってくれるまではやっぱり不安です。
赤ちゃんのことを信じて、一緒に頑張らせてくださいねv-344
【2006/07/31 16:10】URL | ゆみ⇒みくママさんへ #-[ 編集]

ちいママさんへ
妊婦検診も前回のような気持ちではいられず、ソワソワ、ドキドキしています・・・
そして、無事に成長している姿を見てホッとしています。
私の妊娠菌で良ければい~っぱい送りますよ!
マレーシアまで届け~~~v-354
【2006/07/31 16:15】URL | ゆみ⇒ちいママさんへ #-[ 編集]

na保ちゃんへ
今のところ出血も止まっていて、卵巣も痛くならずにすんでます。
バズに振り回される毎日だけど、できるだけのんびり過ごすねv-22
また、バズに会いに来てねv-286
【2006/07/31 16:19】URL | ゆみ⇒na保ちゃんへ #-[ 編集]

まおちゃんへ
そうなの~!
予定日が近いママさん、私を含め4人もいるよv-398
まおちゃんも無事に解禁を迎えられて良かった~。
私の妊娠菌で良ければ貰ってちょうだいv-410
えいっv-354!!
【2006/07/31 16:27】URL | ゆみ⇒まおちゃんへ #-[ 編集]

あーちゃんへ
あーちゃん、お久しぶりですe-265
それからありがとうv-22
こっそり新しいブログ始めてました。
あーちゃんにも妊娠菌、たっぷりお届けしますよv-410
それっv-354!!
【2006/07/31 16:30】URL | ゆみ⇒あーちゃんへ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 16:17】 | #[ 編集]

ゆみちゃん、遅くなってごめんね!!
新しくブログ開設してたんだね!!
おめでとう!!本当に本当によかったよ~(><)
悪阻とか出血は大丈夫?
みんながついてるからね!
これからは一緒に頑張ろうね♪
また遊びにきまーす♪
【2006/08/01 20:09】URL | とらちゃんのママ #-[ 編集]

とらちゃんのママちゃんへ
ありがとう~~v-22
出血は治まったし、つわりももうほとんどなくなりました。
不安いっぱいだけど、一緒に頑張らせてねv-91
【2006/08/04 12:18】URL | ゆみ⇒とらちゃんのママちゃんへ #-[ 編集]

ちいままのところから遊びに来ました。
今24Wです。
いろいろなことがあって、不安定な妊婦です。
一緒にがんばらせてくださいね。v-274
【2006/08/20 00:05】URL | かのん #-[ 編集]

かのんさんへ
初めまして!
遊びに来てくださってありがとうございますv-410
お名前は前から拝見していました。
私も不安だらけの妊婦生活です・・・
こちらこそ一緒に頑張らせてくださいねv-22
【2006/08/24 19:26】URL | ゆみ⇒かのんさんへ #-[ 編集]

ゆみさん、はじめまして。
妊娠おめでとうございます。
私は1年8カ月前に娘を39週で死産した者です。その後また新しい命を授かり、この出産も色々とありましたが、なんとか3月に緊急帝王切開で妹を抱っこすることができました。私も大阪で、○島の○合医療センターに行ってましたが、同じですか!?
不安でたまらないと思いますが、頑張って下さいね。応援しています。
【2006/09/05 11:34】URL | ちっち #-[ 編集]

ちっちさんへ
はじめまして。
お返事が遅くなって申し訳ありません・・・

無事に妹さんをご出産されたんですね!
おめでとうございますv-344
私もちっちさんの後に続けるように頑張りますねv-410
ありがとうございますv-22
医療センターですが、残念ながら違うようです・・・
私が通っているのは泉北の方にあるセンターですよv-100
【2006/09/16 14:34】URL | ゆみ⇒ちっちさんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ipoohana.blog60.fc2.com/tb.php/8-c67b9e0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

