スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
胎嚢確認
6月26日

不安な3日間を過ごし、やっと月曜日。
この日も待ち時間は、心臓がドキドキして口から出て来そうなくらい緊張してました。

診察台に上がり、エコーが始まっても先生は黙ったまま。
こちらに向いていた画面をクルッと回して私から見えないように・・・

生きた心地がしないとはこのことかな。

1度待合室に戻り、再び呼ばれるのを待ちました。
もう、頭の中では悪いことしか考えられなくなっていました・・・

名前を呼ばれて再び診察室に入ったら、先生が笑顔で
「これが胎嚢ですね」って。
体中の力が抜けていきました。
嬉しいとかそんな感じじゃなく、頭の中が真っ白になりました。

診察が終わり、先日泣きのメールをしてしまったママさんに急いでメールをしました。
そしたら「おめでとう、私も嬉しいよ~!」って返事が返ってきました。
そのメールを読んでいるうちに、じわじわと実感が・・・

次の診察は2週間後。
心拍が確認できますように。。。



スポンサーサイト
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<心拍確認 | ホーム | 再び出血>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ipoohana.blog60.fc2.com/tb.php/6-ecd794d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

