スポンサー広告】 | top↑
再び出血
6月22日

ここ2~3日出血が治まってきてきたのに、またまたかなりの出血・・・

2時間ほどで夜用ナプキンが真っ赤になるほどの量。
それに親指の爪ぐらいの血の塊がいくつか出てきた・・・
背筋がゾッとして、体が震えてきた。

慌てて病院へ電話するけれど、上手く言葉が出てこない。
旦那さんにも電話をしたら、急いで帰ってきてくれて一緒に病院へ行ってくれました。

出血量が多いせいか、気分が悪くなってしまったので
ベッドに寝かせてもらい順番を待っていました。

2~30分ほどで呼ばれました。
担当の先生はお休みで、違う先生に診察してもらうことに。

エコーでは子宮内に血が溜まっている様子はないけれど、
ポリープからの出血とは言い切れない。

胎嚢らしきものが見えるけど、まだ断言で出来ない。

流産の可能性もあるかも知れません。

などなど、曖昧な言葉が・・・
もう不安でたまらなかった。

早く月曜日(次の診察日)が来てほしいと思いながら、
3日間布団の中で過ごすことにした。
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<胎嚢確認 | ホーム | 病院へ>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ipoohana.blog60.fc2.com/tb.php/5-61c8540a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

