スポンサー広告】 | top↑
病院へ
6月19日

まだ出血が続いていたので、タクシーで病院へ。

心臓がバクバクしていて、ずっと下を向いて待っていました。
1時間ほどして、診察へ。

内診の結果、出血の原因はポリープからの出血でした。
ポリープは少しの刺激で出血するので、心配いらないとのこと。
妊娠初期に切除する先生もいらっしゃるようですが、
担当医は今以上に出血量が増えるので、取らない方が良いと仰いました。

まだ胎嚢が確認出来なかったので不安はあるけれど
出血に関しては特に安静にする必要もないとのことで、少し安心かな。



妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<再び出血 | ホーム | 出血>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ipoohana.blog60.fc2.com/tb.php/4-19d0e612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

