スポンサー広告】 | top↑
早いもので・・・
のんたんが生まれて、もう2ヶ月。。。
育児に奮闘して、あっという間にここまできたって感じデス

1ヶ月検診では、正常範囲内だけど少し小さめだったのんたん。
2ヶ月になって、ちょうど真ん中ぐらいまで追いついてきました
彼女なりのペースで、大きくなってくれています



そして、ブログのタイトル通り笑顔に逢えました



我が家のやんちゃ坊主のバズですが。。。
初日はのんたんを不思議そうに見つめ、泣き声がするとワンワン吠えていました。
今は泣いていても知ら~ん顔で寝ています
そして、お兄ちゃんとしての自覚があるのか聞き分けが良くなりました
でも、やっぱり少しストレスを感じているようです。
大好きなドッグランへも行けず、妊娠中はみんな一緒にロング散歩していたのに今は半分ほどに短縮
バズ、ごめんね。。。
もう少ししたら、みんな一緒にお散歩へ行こうね


ちょっとふてくされてマス


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・

突然ですが、このブログの更新は今日で最後にしたいと思います。
のんたんが寝ている時間を出来る限りバズに遣ってあげたいのです
落ち着いたら『育児ブログ』をしようと考えているので、再開したときは遊びに来てくださいね

*のん*】 | コメント(15) | top↑
| ホーム | お久しぶりです☆>>
笑顔に逢えたよ
私も、のんたんの笑顔に逢えました。
かわいいわ。
心がほんわかとしました。
ありがとう。v-254

【2007/04/15 16:24】URL | ちいママ #.zfh79b6[ 編集]

かわいい☆
とってもかわいいお姫様。。。
こっちまで幸せな気持ちになっちゃうね。
育児ブログ、楽しみに待ってます^^
【2007/04/15 19:25】URL | とらちゃんのママ #-[ 編集]

こんにちは^^
なんて素敵な笑顔^^
この笑顔に逢うために頑張ってきたんだもんね。
本当によかったね☆
またメールでいろいろお話しようね^^
育児ブログも待ってるからね~♪


【2007/04/16 13:44】URL | たんたまご #-[ 編集]

可愛いね♪
のんたんの笑顔、すごく素敵だねe-266
ほんとに癒されるいい写真だ~e-415
私ものんたんの笑顔に会えて嬉しいです♪
ブログ復活も楽しみにしてるからねe-420

バズのふてくされ顔も可愛い!
お兄ちゃんらしくなったんだv-237
わんこって賢いんだねv-237
【2007/04/16 15:44】URL | まお #-[ 編集]

こんにちは。
のんたんの笑顔本当に素敵ですね!
思わず『かわいい』とつぶやいてしまいました。
育児ブログ楽しみにしていますv-238
育児ゆっくりと楽しんでくださいね。
【2007/04/18 16:11】URL | ふぅ #-[ 編集]

可愛い笑顔だね
もうなんか赤ちゃんのお手本って感じの笑顔だね。
いつの日か絶対、生のんちゃんを見に行くわv-411
バズ君のためにというの、優しいゆみちゃんらしいね。
育児日記、待ってるねe-266
【2007/04/18 21:37】URL | 葉菜 #-[ 編集]

かわいいね。
柔らかくて優しそうな笑顔だねe-420
私もこの笑顔を待っていました。本当に本当に生まれてきてくれてありがとうだね!
バズくんもカワイイe-266
のんたんがもう少し大きくなったらバズくんがお相手してくれるねv-343楽しみだね。
育児ブログ、楽しみにしていますe-491

【2007/05/01 23:26】URL | ルル #dHC6fowU[ 編集]

ありがとう!
ちいママさんへ

かわいいって言ってくれてありがとう!
いつか雄ちゃんと一緒に遊べる日がくるといいなぁ~v-238
【2007/05/08 18:48】URL | ゆみ⇒ちいママさんへ #-[ 編集]

ありがとう!
とらちゃんのママちゃんへ
かわいいって言ってくれてありがとね!
相変わらず、身長は伸び悩んでるんだけど(笑)体重は順調に増えてきたよv-410
あっというまに3ヶ月検診&BCGがやってきますv-356
【2007/05/08 18:51】URL | ゆみ⇒とらちゃんのママちゃんへ #-[ 編集]

ありがとう!
たんたまちゃんへ
そうそう!この笑顔に逢いたかったんだv-238
お互い幸せな毎日を過ごせて本当によかったよね。
ゆうくんも大きくなってるだろうし、早く会いたいなぁv-344
ではまたメールするね!
【2007/05/08 18:54】URL | ゆみ⇒たんたまちゃんへ #-[ 編集]

ありがとう!
まおちゃんへ
のんたんのこともバズのこともかわいいって言ってくれてありがとう!
バズは最近ヤキモチを妬く毎日です(笑)
のんたんばっかり~!って感じで・・・
【2007/05/08 18:56】URL | ゆみ⇒まおちゃんへ #-[ 編集]

ありがとう!
ふぅさんへ
笑顔を素敵って言ってもらえて嬉しいですv-352
この笑顔をみると、毎日頑張れちゃいます!
またブログ再開したら連絡しますね♪
【2007/05/08 18:59】URL | ゆみ⇒ふぅさんへ #-[ 編集]

ありがとう!
葉菜ちゃんへ
優しいなんて言ってもらうと照れちゃうなv-398
バズ、最近ヤキモチ妬くからちょっと困ってますv-356
いつか絶対子連れで会おうね!
ポポちゃんに会える日を楽しみにしてるからね☆
【2007/05/08 19:01】URL | ゆみ⇒葉菜ちゃんへ #-[ 編集]

ありがとう!
ルルちゃんへ
かわいいって言ってくれてありがとう!
早くバズとのんたんが一緒に遊んでくれる日が来てほしいなぁv-22
最近、スリングでの基本抱きが難しくなってきたの。
大きくなってるから?それとも私が下手なのかな?
早く首がすわって、寄り添い抱きしたいよ。
【2007/05/08 19:04】URL | ゆみ⇒ルルちゃんへ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 05:00】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

