スポンサー広告】 | top↑
行ってきます!!
36週3日

いよいよ明日から入院です
結局、管理入院も1週間だけになってしまいましたが、胎盤剥離の再発への不安がそろそろピークなので入院させてくれるだけでもありがたいです

妊娠が分かってから不安でいっぱいの毎日でしたが、たくさんの天使ママさんに支えられ、励まされてここまで来ることができました。
本当にありがとうございます

入院中も出来れば更新しようと思っていますが、出産前の更新は最後になるかもしれません。

良い報告が出来るように頑張ってきますね
それでは行ってきま~す
妊娠10ヶ月】 | コメント(6) | top↑
<<ご報告☆ | ホーム | 入院前の最後の検診>>
いっていらっしゃい!
もうすぐぺぺちゃんに逢えるねe-266
自分の話しになっちゃうけど、こうたの出産の時に、予定日過ぎた時に、不安がピークを超えて耐えられなくなって、先生に誘発分娩をお願いして、検診の翌日に入院させてもらったの(その日には生まれなかったけど)
病院にいて、いつでもすぐ対応してもらえると思うと、気持ちが少し楽になるねv-22
あと少しだよ!初詣の時に、(勝手にv-356)神様にぺぺちゃんの元気な誕生をお願いしたから大丈夫e-271
睡眠不足の日々がまってるから病院にいる間にしっかり睡眠とって、ぺぺちゃんの誕生に備えようねe-343
スペシャルなニクの日を心から楽しみにしていますe-491

【2007/01/31 17:34】URL | ルル #dHC6fowU[ 編集]

私も、ニクの日、ドキドキです。
朝から落ち着かないかも。
明日、行っていらっしゃいませ。v-380
【2007/02/01 00:07】URL | ちいママ #ZxXOt7Ek[ 編集]

いってらっしゃい!!
とうとうここまで来たね!
病院に入っちゃえばもう安心だね^^
どうかどうかニクの日が無事に訪れますように。。。
どうかどうかぺぺちゃんが元気いっぱいで生まれてきてくれますように。。。
うー!!
私までドキドキワクワクだよー!!
頑張れ!頑張れ!
【2007/02/01 10:30】URL | とらちゃんのママ #-[ 編集]

すばらしいニクの日になりますね。
待ちどうしいけれど、もう少しだ。
行ってらっしゃいませ。
ママ、がんばって
【2007/02/06 12:59】URL | かのん #-[ 編集]

おお~、いよいよだねv-10
もうあと少しだね。私も楽しみだよ。
然くんも見守ってくれているから大丈夫v-238
嬉しい報告を待っています。
【2007/02/08 09:35】URL | 葉菜 #-[ 編集]

コメントありがとう!!
皆さんへ

まとめてのお返事でごめんなさいv-356
入院生活は不安もあったけど、ここなら何かあってもなんとかしてくれる!って安心感がありましたv-22
たくさんの天使ママさん、天使ちゃんたちに見守られて幸せを手に入れることができました。
本当にありがとうございましたv-344
【2007/03/08 13:52】URL | ゆみ→皆さんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

