スポンサー広告】 | top↑
ニ・クの日?!
31週5日

気が付けば今年もあと二日。
長かったような、早かったような・・・

病院がお正月休みになるので、前倒しで検診を受けてきました
ペペは順調、私も異常ナシ。
お正月はのんびり過ごせそうです

そして、手術の日が決まりました
このまま経過が順調であれば2月9日になります。
帰りの車の中で、旦那さんと「ニクの日やなぁ、覚えやすくていいか~」なんて話してました。
帝王切開への恐怖心もあるけれど、元気なペペに逢いたい!
そのためにあと1ヶ月ちょっと頑張ります
どうか、2月9日には元気なペペに逢えますように。。。
その日まで、私の胎盤がもってくれますように。。。

今年の更新はこれが最後になりそうです。
1年間、たくさんのあたたかい言葉に本当に励まされました。
ありがとうございました
そして皆さんにとって新しい年が素敵な1年になりますように
妊娠8ヶ月】 | コメント(13) | top↑
<<ご無沙汰しています | ホーム | ついに判明☆>>
うわぁv-344
手術の日が決まったんだねv-363
なんだか私もドキドキだよv-344
あと1ヶ月ちょっとか~。
もうすぐマタニティライフのゴールだね!
きっと元気なぺぺたんもに会えるよv-353
手術当日は私も緊張しちゃいそうv-356

今年はいろいろありがとうね。
一緒にご飯食べたりケーキ食べたり・・・いっぱい笑ってお話したね。
そして、なっちゃんが産まれた時は会いに来てくれたよねv-353
ほんとにたくさんありがとうね。
来年は家族が増えて幸せな1年なんだろうね。
ゆみちゃんが、ダンナ様が、ぺぺたんが、然くんが幸せに過ごせますようにv-353
また来年もよろしくねv-290
【2006/12/31 18:42】URL | きよみ #-[ 編集]

あけましておめでとう
ペペちゃんに会える日が決まったんだねv-363
これまでたくさんの不安を抱えてペペちゃんと一緒に乗り越えて来たんだね。
今まで本当にご苦労様v-398
ニクの日がゆみちゃんファミリーにとって忘れられないステキな日になりますようにv-353
私も楽しみでならないよv-343
【2007/01/03 22:46】URL | na保 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/06 22:56】 | #[ 編集]

今年もよろしくね!
ゆみちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくね☆
覚えやすい誕生日ってすごく良いと思うよ~v-410
その日が来るのが本当に待ち遠しいね!!
あと少し、お互い頑張ろうねv-353
今年もゆみちゃんにとって幸せな1年になりますようにv-344
【2007/01/09 15:01】URL | たんたまご #-[ 編集]

今年もよろしく~
ゆみちゃん、然くん、そしてお腹のぺぺちゃん、あっあと旦那さん(笑)
明けましておめでとうございますv-238

順調そうで何より♪本当にもうすぐだね!
いのしし年、ニクの日生まれかぁ・・・ふふ^^覚えやすいね。
きっと然くんが守ってくれているから大丈夫。
手術の日、私も遠くからお祈りしているね☆
【2007/01/12 18:51】URL | 葉菜 #-[ 編集]

明けましておめでとうございますv-281
検診を済ませて年を越せてたみたいで、安心できていい年越しになったねv-22
手術日も決まって、いよいよって感じだね~e-342
ダンナのお誕生日が2月12日なんだけど、ペペちゃんと3日違いになるんだねv-344ちなみに然くんと杏は丸一ヶ月違いなんだよ。杏の場合は予定日だけど。ずっと忘れないだろうなぁe-491

これからスペシャルv-353なニクの日が続いていくんだねe-266
ゆみちゃん一家にとって、ステキな年になりますように。。。今年もよろしくお願いしますe-491


【2007/01/15 11:43】URL | ルル #dHC6fowU[ 編集]

こんばんは
お久しぶりです!!
そっかぁ~、ニクの日かぁ。
とっても覚えやすいねぇ^^
ぺぺちゃんに会える日も本当にもうちょっとだね!
どうかどうか一日一日を心穏やかに過ごせますように。。。
ニクの日には、私も愛知の地からたくさんたくさんパワー送るからね☆
【2007/01/15 18:06】URL | とらちゃんのママ #-[ 編集]

あけましておめでとう!
きよたんへ

お返事遅くなってゴメンなさい!!
あっという間に、手術まで2週間ちょっとになりました。
なんだかまだ実感がわかないんだけど・・・
こちらこそ昨年は本当にありがとうねv-22
今度会う時は人数が倍になってスゴク賑やかになってるよねv-410
その日が来るように頑張るねv-344
今年もよろしくお願いしま~すv-398
【2007/01/22 19:27】URL | ゆみ⇒きよたんへ #-[ 編集]

あけましておめでとう!
na保ちゃんへ
お返事遅くなってゴメンなさい!
もう、ここに書くことがないくらいしゃべりつくしちゃったねv-356
元気なペペお姿を見せられるように頑張るからね v-344
【2007/01/24 08:58】URL | ゆみ⇒na保ちゃんへ #-[ 編集]

あけましておめでとう!
たんたまちゃんへ
お返事遅くなってゴメンなさい!
今さらだけど、今年もよろしくお願いしますv-344
ペペの生まれる週は祖母二人と旦那さんの誕生日があって、お祝いごとだらけなんだv-410
たんたまちゃんはいよいよだねv-352
嬉しい報告待ってるからねv-22
頑張ってね~~!!
【2007/01/24 09:00】URL | ゆみ⇒たんたまちゃんへ #-[ 編集]

あけましておめでとう!
葉菜ちゃんへ
お久しぶり~~v-238
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい!
今年もよろしくねv-410
葉菜ちゃんに言われていのしし年だって気付いたよv-356
いのしし年のニクの日生まれの女の子って可愛げないかも~v-388
面白いけどさ(笑)
【2007/01/24 09:04】URL | ゆみ⇒葉菜ちゃんへ #-[ 編集]

あけましておめでとう!
ルルちゃんへ
お返事遅くなってゴメンなさい!!
今年もよろしくお願いしますv-22
ルルちゃんの旦那さま12日がお誕生日なんだねv-410
ウチの旦那さんも6日が誕生日だから3日違いなんだ。
杏ちゃんは然と1ヶ月違いかぁ~v-410
なんだか縁を感じるわv-344
【2007/01/24 09:12】URL | ゆみ⇒ルルちゃんへ #-[ 編集]

あけましておめでとう!
とらちゃんのママちゃんへ
お返事遅くなってゴメンなさい!
今年もよろしくお願いしますv-410
愛しのお姫様との生活はどうですか?
ペペに会えるまであと少し・・・楽しみと不安が混ざった複雑な気持ちで毎日を過ごしてるよ。
良い報告が出来るように頑張るね v-344
【2007/01/24 09:23】URL | ゆみ⇒とらちゃんのママちゃんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

