スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ついに判明☆
31週2日

皆さん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
私はというと・・・
週末風邪を引いてしまって寝込んでしまい、クリスマスディナーはキャンセルになりました
でも、クリスマスイヴはおうちで楽しく過ごしましたよ
旦那さんからサプライズプレゼントもあって、風邪っぴきながらも楽しいクリスマスでした

先日の検診のことで書き忘れていたのですが・・・
ついに、性別が判明しました~
もう聞かないつもりでいたのですが、逆子が治っていたので先生が「見えるかも」と言って、探してくれました。
我が家の赤ちゃんはどうやらのようです
先生も「女の子見たいやね・・・うん!女の子!!」と太鼓判を押せるような位オマタの開いてました


実は、1番最初に性別を見てもらったときに「女の子かもしれない」と言われたんです。
その時、私は思わず泣いてしまったんです・・・
止めようと思ってもポロポロと溢れ出してきました。

『元気な赤ちゃんが生まれてきてくれれば、それだけで十分』

そう思っていたはずなのに・・・

然の時、妊娠3ヶ月の頃に「この子は男の子だ!」ってピン!ときたんです。
その時から目にはいるもの、手に取るもの全て男の子のものばかりでした。
然を喪ってからも、それは変わりませんでした。
目で追う赤ちゃんもモチロン男の子ばかり・・・
旦那さんも、子供と一緒にサッカーをするのが楽しみで仕方ないようだったし・・・

きっと心のどこかで男の子であって欲しいと思っていたんですよね。

あの日、病院から帰ってきてからまた泣きました。
お腹の中で頑張っているペペに申し訳なくて・・・
その次の検診からペペはオマタをしっかり閉じて見せてくれなくなりました。
ペペなりの反抗?だったのかな・・・

でも、今は女の子であるペペに会える日が楽しみでなりません
肌着も名前も、旦那さんと二人で楽しみながらいっぱい考えて、選びました。
将来どんな子になって欲しいとか、こんな習い事をさせたいとか、話は尽きません

お腹の赤ちゃんは然じゃない。
然が選んでくれた赤ちゃん。。。
きっと、然は妹が欲しかったんだよね
無事に元気な然の妹に会えるように頑張らないとね!
スポンサーサイト
妊娠8ヶ月】 | コメント(2) | top↑
<<ニ・クの日?! | ホーム | とうとう(>_>>
妹ちゃんなんだね。
私は、そうだろうなって実は思っていたの。
うちのちい子のとき、なかなかはっきりしなかったんだよね。
たぶん、女の子だろう・・って感じで。
然くん、妹ちゃんほしかったのかな。
それとも、然ちゃんかも?
「今度は女の子になりたかったの!」
だったりして。

うちは、次回の検診で詳しく色々わかります。プログで紹介するね。
【2006/12/26 22:31】URL | ちいママ #-[ 編集]

ちいママさんへ

初めて性別見てもらったとき、ハッキリ「然のときと違う!」って思ったんだ。
でも女の子って分かりにくいんだね。
然が女の子に?それもアリかもねv-398
ちいママさんの赤ちゃんのお話もたくさん聞かせてねv-344
更新待ってます☆
【2006/12/29 19:22】URL | ゆみ⇒ちいママさんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

