スポンサー広告】 | top↑
寂しい~~!!
26週3日

旦那さんの仕事場のPCが壊れました・・・
修理に1~2週間かかるそうです。
その間、我が家のPCが代役を務めることになりました
そんな訳で・・・当分の間、PCのない生活を送ることになりました
PC依存症の私は、寂しい毎日です
(今日は明日がお休みなので持って帰ってきてもらいました

そして、もうひとつ。

今日11月22日は「いい夫婦の日」ですね
皆さんは夫婦仲良く過ごされましたか?
我が家はというと・・・
旦那さんが遊びに行っちゃいました
多分、いや絶対に朝帰りです
たまにしか会えない友達なので、思う存分遊んでくれて構わないけど
ひとりで過ごす夜はやっぱり寂しいですね
妊娠7ヶ月】 | コメント(4) | top↑
<<おめでとう☆私!? | ホーム | 少しずつ>>
ひとり過ごす夜ってホント寂しい・・・v-409
今日はぴろを寝させながら一緒に寝てしまって気付いたらこんな時間v-241
今夜はあっちゃんお仕事なので私も一人寂しくPCに向かってますv-390
ゆみちゃん夫婦がいつまでも絆深く、ステキな夫婦でいれますようにv-352
【2006/11/23 02:38】URL | na保 #-[ 編集]

こんばんは☆
PCない生活はサミシイね~v-356
わたしも依存症なので、なかったらものすごく落ち着かない気持ちになるかもv-394
早く直るといいね!

いい夫婦の日、ゆみちゃんのブログを次の日に読んで思い出しました。
あっという間に終わっちゃってたよ(笑)
【2006/11/30 19:15】URL | たんたまご #-[ 編集]

こんにちは!
na保ちゃんへ

お返事遅くなってゴメンね!
やっとPCが戻ってきましたv-216
ウチは年に数回しかないけど、na保ちゃんは3日に1回だもんね。
ピロくんがもう少し大きくなったら、ママを守ってもらわなきゃねv-398
【2006/12/04 15:50】URL | ゆみ⇒na保ちゃんへ #-[ 編集]

こんにちは!
たんたまちゃんへ

お返事遅くなってゴメンね!
やっとPCが戻ってきましたv-216
いい夫婦の日って、みんなあまり意識しないのかな~?
ウチはいつも気にしてなかったんだけど、旦那さんが居ないってなったら気になって・・・(笑)
【2006/12/04 15:53】URL | ゆみ⇒たんたまちゃんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

