スポンサー広告】 | top↑
休息
23週2日

ご無沙汰しております

ペペとのマタニティライフも23週を迎えました
私は体調も良く、食欲旺盛で体重の増加が気になります・・・
ペペも毎日ボコボコと元気に動いてくれています

最近に向かっていると、お腹が圧迫されるのか気分が悪くなってしまうんです
それに・・・先日ちょっとしたことをきっかけに「ブラックな私」がひょっこり顔を出しているようで・・・

そんな訳で、少しお休みしようと思います。
また気分が良くなったら、再開&皆さんの所へ遊びに行きますね



妊娠6ヶ月】 | コメント(6) | top↑
<<逢いたいよ・・・ | ホーム | 充実した休日>>
ゆみちゃんこんばんわ。
そうそう、パソコンに向かう時にお腹が圧迫される感じがしてそれがまた気になって・・・。だから、パソコンへ向かう時はかな~り変なダラケた格好をしてます。
ゆみちゃんも無理しないでね。九州から応援してます♪
【2006/10/30 17:41】URL | Tara #2CB6Ufnw[ 編集]

体調いいみたいで何よりだよ~v-410
季節も今が一番いい時だしもしよかったらごはん行こうねv-271
また再開を待ってるからちょっとゆっくりしてねv-22
【2006/10/31 11:07】URL | na保 #-[ 編集]

だいじょぶかな?
今はゆみちゃんの体調が一番大事だから、心も体ものんびりさせて、ゆっくり過ごしてねv-410
もし何か話したかったりしたらいつでも言ってね。
【2006/10/31 17:30】URL | たんたまご #-[ 編集]

ありがとう!
たらちゃんへ

お返事遅くなりましたv-436
お腹が圧迫されるのが気になるときは、お腹がいっぱいか便秘気味の時が多いって気がついたの!
それに、私も楽なダラけた格好でv-216に向かってるよv-356
お互い無理せず頑張ろうね!!
【2006/11/15 15:59】URL | ゆみ⇒たらちゃんへ #-[ 編集]

ありがとう!
na保ちゃんへ

お返事遅くなりましたv-436
体調はいいよ~!
良すぎて体重が心配だけどv-356
お休みしてる間に寒くなってきちゃったけど、ごはん行こうe-266
頑張って体重管理しま~す!
【2006/11/15 16:02】URL | ゆみ⇒na保ちゃんへ #-[ 編集]

あり
たんたまちゃんへ

お返事遅くなりましたv-436
心配させてゴメンね!
もう、大丈夫だからv-426
また色々お話したいこともあるので、本格的に冬が来る前にランチでも行こうv-271
【2006/11/15 16:07】URL | ゆみ⇒たんたまちゃんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

