スポンサー広告】 | top↑
充実した休日
21週2日

15日の日曜日、大阪はとっても良いお天気でした
そして然の14回目の月命日でした。
なので、朝からドライブがてらお墓参りに行ってきました

先日、納骨した時は今にも雨が降り出しそうで、
ご先祖様への挨拶もそこそこに帰ってきてしまいました。
今回はお墓の隅々までキレイに掃除して、ご先祖様にも改めて
「然を宜しくお願いします」と伝えてきました。
お墓にあるのはお骨だけで、心はいつもそばにいる。
そう思っていても、帰るときはなんだか寂しくなってしまいます。。。

家に帰って、旦那さんと一緒にバズのお散歩に
バズの楽しそうな顔を見ると、私まで嬉しくなります
そして「ウチの子になってくれてありがとう!」って心から思うんです。

夜はお友達の家にお邪魔して、夕飯をご馳走になりました。
美味しいご飯と共に楽しい時間を過ごしました

こうやって充実した1日を過ごせる今、私は幸せだな~って思います。
1年前には想像出来なかった未来。
天使ママさん、旦那さん、お友達、そしてバズ、たくさんの人に支えられ、然に見守ってもらって、今の私が居ることを実感した1日でした
本当にありがとう
妊娠6ヶ月】 | コメント(10) | top↑
<<休息 | ホーム | Way Back to Tomorrow>>
15日、いいお天気だったよねv-278
ご先祖様も然くんも、お墓をきれいにしてもらって喜んでるかな?

心はそばに・・・
私もいつもそう思ってるよ。
だからこうして幸せな日々を過ごせてるのかなって思ってますv-353
もうすぐやってくる、パパママ、ぺぺたん、バズくん、そしてお空の然くん、みんなとの未来が楽しみだね。
きっともっと「幸せだな~」って思える日々なんじゃないかな?
楽しみだね。私もその日を楽しみに待ってるよv-344
【2006/10/18 12:15】URL | きよみ #-[ 編集]

こちらこそ日曜日は楽しい時間においしいお土産に本当にありがとうv-344
こうして一緒に笑って楽しい時間を過ごせることを本当にうれしく思ってますv-22
ゆみちゃん、いつもありがとうv-398
これからも然くんに見守られて、ゆみちゃんがたくさんの幸せと出会えますようにv-353
【2006/10/18 14:28】URL | na保 #-[ 編集]

ゆみちゃんの記事読みながら、うん、うん、て頷いちゃった。
私も最近「幸せだなぁ」と思うとき、去年のことを思い出して、一年前はこんな日がくるなんて思っても見なかった、とか考えてしまいます。
それは周りの人や天使のおかげかなぁ。。。v-238
【2006/10/19 18:34】URL | とらちゃんのママ #-[ 編集]

お天気がいいことも、空が青い事も、笑っていられることも、こんなに幸せな事だなんて、昔は気が付かなかったよv-352
『幸せ』って感じられるのは天使ちゃん達を側で感じながら、一緒に生きているからなんだろうねe-266
なにげない日常も幸せだと思える事はとても幸せな事だよねv-411
これからもっともっと幸せな未来が待ってるよe-491



【2006/10/20 21:00】URL | ルル #dHC6fowU[ 編集]

ありがとう!
きよたんへ

然を喪ったときは、楽しいとか幸せだとか思える日なんて来ない・・・って思ってたんだ。
でも今、こうして小さなことが幸せだと思えるのは然がいてくれたからなんだよねv-22
これからやって来る未来がもっともっと幸せでありますように。。。
【2006/10/22 00:27】URL | ゆみ⇒きよたんへ #-[ 編集]

ありがとう!
na保ちゃんへ

この間は本当に楽しい時間をありがとうねv-344
いつも気持ちに寄り添ってもらえているから、楽しく一緒におしゃべりできるんだろうねv-398
これからもよろしくおねがいしますv-22
みんなが笑って楽しく過ごせる毎日だといいね!
【2006/10/22 00:35】URL | ゆみ⇒na保ちゃんへ #-[ 編集]

ありがとう!
とらちゃんのママちゃんへ

うんうん、私も1年前は幸せだと思える日が来るなんて思ってなかったよ。
こうして今ちいさなことでも幸せだと思えるのは、とらちゃんや然がいてくれたからだよねv-22
小さな体で、とっても大きなことを教えてもらえたよねv-238
【2006/10/22 00:39】URL | ゆみ⇒とらちゃんのママちゃんへ #-[ 編集]

ありがとう!
ルルちゃんへ

どんな小さなことでも幸せだって思えたり、感謝したり、本当に天使ちゃんたちのおかげだよねv-22
我が子を喪うことはとても辛くて悲しいことだったけど、すごく大切なことを教えてもらえたよねv-410
【2006/10/22 00:44】URL | ゆみ⇒ルルちゃんへ #-[ 編集]

このあいだのこっそり読んでいるかもしれない
だんな様へのコメント、ちょうど我が家が
険悪なときでうらやましかったです。
今はもう復活していますが。

今度の検診できっと性別がわかりますね。
楽しみですね。
私はあと20日くらいで入院です。
また遊びに来ます
【2006/10/25 14:06】URL | かのん #-[ 編集]

ありがとう!
かのんさん

お返事遅くなってごめんなさいv-356
ウチも旦那さんと、体調のことや赤ちゃんのことで考え方の違いからケンカになって険悪な雰囲気になることよくありますよ~。

早めに出産準備しておきたいので、性別も早く分かってほしいですv-344
かのんさんはもうすぐですね~!
元気な弟くんに会えるのを楽しみにしていますv-398

【2006/10/30 19:39】URL | ゆみ⇒かのんさんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

