スポンサー広告】 | top↑
Way Back to Tomorrow
20週5日

昨日コブクロのLIVEに行ってきました
歌に感動して涙が溢れ、MCの面白さにいっぱい笑って
とっても幸せな気持ちになれました
先日発売されたベストアルバムをペペたんと一緒に聴き込んで行ったせいか、
ペペたんもお腹の中でポコポコとノリノリでした
たくさんのパワーをいただいて家路に着きました

そしてそして。。。

今日は結婚記念日なんです
2003年10月13日、南の島で「ずっと一緒に・・・」と誓い合った日
あれから3年、いろんなことがありました。
楽しいこともたくさんあったけど、悲しいこともたくさん・・・
でも、旦那さんと一緒だったから乗り越えられたと思っています。

去年は記念日どころではないほど、悲しみにくれていました・・・
今年は穏やかに過ごすことが出来そうです。
来年はペペたんも一緒にお祝い出来るかな。。。

こっそりここを読んでいるかもしれない旦那さんへ
いつも私のワガママに付き合ってくれてありがとう。。。
ケンカもたくさんするけど、これからもずっと仲良くしようね
妊娠6ヶ月】 | コメント(15) | top↑
<<充実した休日 | ホーム | はっきりしませんでした>>
おめでとう♪
私は、深く考えないまま、結婚記念日はすぎて行ってしまったよ。
来年の結婚記念日は、家族が増えてにぎやかなお祝いができるねv-25
おめでとうv-24

今日は、この辺で…
【2006/10/13 15:34】URL | ひらいきの母 #-[ 編集]

おめでとう!
結婚記念日おめでとうv-315
今年ゆみちゃんが穏やかな気持ちでいられて、本当に良かったなって思いますv-410

コブクロのLIVE、感動したんだろうね~!
朝目覚ましテレビでちょこっとやってて、良さそうだな~って思ったよv-352

今日はお祝いかな?
楽しい時間が過ごせますように☆
【2006/10/13 16:37】URL | たんたまご #-[ 編集]

おめでとう!!
ライブ!!羨ましい~><
私は今年まさやんのライブもディズニークラッシックもあきらめたの。。。
次に行けるのはいつかしら。。。
ぺぺたんも楽しかったんだね♪
生まれてきてからもコブクロ流しとけばご機嫌かもよ?

結婚記念日おめでとう。
辛いことも悲しいこともあったけど、それを一緒に乗り越えてきた大事な大事な旦那様と、これからも素敵な時間を過ごしていってくださいね。
(もちろんこれからはぺぺたんも一緒★)
今夜はごちそう食べてるのかな?
いいないいな~。
【2006/10/13 18:40】URL | とらちゃんのママ #-[ 編集]

♪おめでとう♪
e-398結婚記念日おめでとうe-398
3年たつんだね。
この3年でいろんなことがあったよね。
これからもダンナさま、ゆみちゃん、ぺぺたん、然くんと幸せいっぱいで過ごしてねe-265

ライブ楽しかった??
ぺぺたんもノリノリでよかったねv-341
うちのダンナさんコブクロ好きだから羨ましがるだろなv-290
【2006/10/13 21:22】URL | きよみ #-[ 編集]

おめでとうね。
結婚記念日v-33おめでとうv-2383周年なんだね。
来年は家族色付きの文字3人でお祝いできるよ。元気なぺぺたんもお腹の中できっと喜んでいるよv-22
【2006/10/14 09:02】URL | みくママ #-[ 編集]

追伸
v-34ブログが完成しました。URL残しておきますね。
【2006/10/14 09:04】URL | みくママ #-[ 編集]

おめでとう~☆
でおくれちゃったけど、結婚記念日おめでとうv-315
穏やかに過ごす事が出来ていればなって思っているよ。3年前のこの日があったからこそ、然くんやぺぺたんがいるんだよねv-238
来年はペペたんを抱っこしてのお祝いだねe-491
コブクロのLIVE胎教に良さそう~。私も妊娠中に行きたいライブがあったけど、予定日の一週間前だったから断念したのe-263
ぺぺちゃん、いい時期にお腹にやってきてくれたんだね~。早くも親孝行だねe-291


【2006/10/16 14:48】URL | ルル #dHC6fowU[ 編集]

改めて、結婚記念日おめでとうv-238
二人の絆の深さはいつもひしひし感じるよv-352
いつまでもお互いを尊重し合えるステキな二人でいてねv-344
これから家族ぐるみでたっくさん思い出作っていこうねv-398
【2006/10/17 00:20】URL | na保 #-[ 編集]

ありがとう!
ひらいきの母ちゃんへ

結婚記念日は何もせずに過ぎていったんだv-356
近々ちゃんとお祝いしたいな~って思ってますv-410
来年はにぎやかに過ごせるといいな~v-238
母ちゃんちは本当ににぎやかになりそうだね!
【2006/10/17 17:19】URL | ゆみ⇒ひらいきの母ちゃんへ #-[ 編集]

ありがとう!
たんたまちゃんへ

穏やかすぎて普通の1日だったよv-356
旦那さんの週末恒例のフットサルもあったので、お祝いもせずに過ぎちゃったv-355
コブクロのLIVEは本当に良かったよ~e-343
「永遠にともに」を聴いて、結婚したときのこととか今までのこといっぱい思い出して泣けてきちゃったe-263
【2006/10/17 17:26】URL | ゆみ⇒たんたまちゃんへ #-[ 編集]

ありがとう!
とらちゃんのママちゃんへ

コブクロのLIVEはね、半分以上座って聴けるんだv-410
席も出入り口に近くて、人ごみにまぎれることもなかったし、お腹も張らずに帰れたので良かったよ~。
まさやん・コブクロ・ゆずが、私の胎教の音楽だよv-344
結婚記念日は、ごちそうもお祝いもなく過ぎちゃった・・・
改めてお祝いしようかな~って考え中ですv-398
【2006/10/17 17:33】URL | ゆみ⇒とらちゃんのママちゃんへ #-[ 編集]

ありがとう!
きよたんへ

本当に色々あった3年でした。
これからもっともっと色んなことが起こるだろうけど、大切な家族と一緒に乗り越えて行かなきゃねe-271
旦那さま、コブクロ好きなんだねv-238
LIVE本当に良かったよ~!
きよたん夫婦も機会があったら是非行ってみてv-341
【2006/10/17 17:41】URL | ゆみ⇒きよたんへ #-[ 編集]

ありがとう!
みくママさんへ

色々あった3年だったけど、今振り返ってみるとあっという間だった気もしますv-410
お祝いも何もせずに過ぎた記念日だったけど、穏やかに過ごせて満足かな?
ブログ、完成したんですね!またお邪魔しま~すv-344
【2006/10/17 17:45】URL | ゆみ⇒みくママさんへ #-[ 編集]

ありがとう!
ルルちゃんへ

そうだよね!3年前のあの日があったから然がいて、然がいたからペペたんがいるんだよねv-22
来年はにぎやかに過ごせたらいいな~って思ってますv-410
コブクロのLIVEは行くまで悩んだんだけど、行って良かったよv-341
いつか家族で行けたらいいなv-298
【2006/10/17 17:50】URL | ゆみ⇒ルルちゃんへ #-[ 編集]

ありがとう!
na保ちゃんへ

記念日らしくない1日だったけど、普段と変わらず過ごせることも幸せだよねv-22
na保ちゃん夫婦もいつも仲良くて、本当に素敵だよe-420
こちらこそ、楽しい思い出をいっぱいつくっていこうね~e-266
【2006/10/17 17:56】URL | ゆみ⇒na保ちゃんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

