スポンサー広告】 | top↑
はっきりしませんでした
20週2日

今日は4週間ぶりの検診でした。

ペペはとっても元気で、大きさも380㌘と標準サイズでした
私の胎盤も今のところ異常ナシでした。
そして、性別ですが・・・はっきり判りませんでした~。
エコーの画面に映し出されたペペのオマタを見た瞬間、私にはハッキリ判ったように思えたのですが・・・
先生は「う~ん、ハッキリ判らんなぁ。多分○の子やと思うけど、また次回じっくり見ようか。」
でも、私の思った性別と先生が言った性別は同じでした
そういうわけで、もう少しハッキリ性別が判ったら皆さんに報告させていただきます

診察後の助産師さんとの面談で、母親教室と両親教室の話がありました。
本来なら1回目の教室を受けないといけない時期なのです。
色々考えましたが、全て受けないことにしました。
管理入院中に、聞きたいことは聞けるだろうし・・・
そして、バースプランを手渡されました。
「もう出産のことを考えないといけないのかぁ・・・」というのが本音です。
まだまだ今の自分と向き合うことで精一杯なので・・・
帝王切開なので、立会いは無理だとしても1番に旦那さんにペペを会わせてあげたい。
自分らしく、ペペと私たちにとって最高の出産に出来たらいいな☆って思います。
次回の検診まで、じっくり考えてみます
妊娠6ヶ月】 | コメント(10) | top↑
<<Way Back to Tomorrow | ホーム | 折り返し地点>>
おはよう^^
どっちなんだろう~~~v-343
次の検診では分かるかな?
どちらでも、とても楽しみだね~v-410
わたしもまだまだ出産のことってピンと来ないなぁ・・・
毎日赤ちゃんが元気でいるかどうかって、それだけで頭がいっぱい^^;

ゆみちゃんにとってもだんなさまにとってもぺぺちゃんにとっても、思い出に残る素敵な出産になりますように☆
【2006/10/11 07:52】URL | たんたまご #-[ 編集]

もうそんなにおっきくなってるんだね~v-73
性別が判ったらぺぺたんに新しいお名前考えなくちゃね!
然くんみたいにステキなお名前考えてあげてねv-343
出産までの残されたマタニティライフをゆみちゃんが心穏やかに過ごせるように祈ってますv-352
【2006/10/11 14:04】URL | na保 #-[ 編集]

ぺぺたん元気でよかったねv-278
私も嬉しいよv-353
性別はまだはっきりわからなかったんだね。
あとのお楽しみか~v-344わかったら報告待ってるねv-290

ぺぺたんが元気で、だんなさま、ゆみちゃんにとって最高の出産になりますようにv-354
私もその日が楽しみだよv-344

あと・・・最近少しだけだけど、落ち着いてきて自分の時間が持てるようになったから、ブログはじめてみたよ。アドレス残しておくね。
【2006/10/11 14:40】URL | きよみ #-[ 編集]

しっかりみせてーーー
って感じだよね。
私も18週ではだめで、次の20週での検診で再度聞いてみるよ。

私の住んでるあたりは、やっぱり、いなかで過疎地域だから男産んでなんぼなの。
だから、今は、何も言われなくて気がらくだし、
次は、本当にどちらでも良いんだけど、
準備があるし、早く知りたいんだ。
ちなみに、ko-kiは、8ヶ月までわかんなかったよ!!

ゆみちゃんは、38週での、帝王切開が決まってるんだよね。
わたしはいつかな?
たぶん、帝王切開だと思うんだけど、
張り具合によるのかな?
同じくらいになるかもね。メールで、その時はお話ししよう!!入院中は、暇だし…
【2006/10/13 08:46】URL | ひらいきの母 #-[ 編集]

ぺペたん元気でよかったv-22
私は12日が検診でした。ミミちゃんは元気に動いていて(最近胎動が激しい)指5本と腕・鼻・目・口が見えました。ぺペたんは380㌘なんだね。うちのミミちゃんは386㌘でした。数週も一日しか変わらないから二人とも順調だねv-238
性別は私も昨日は分からなかったよ!先生も「今日は確認できないなぁ~」と次回の検診でまた確認してくれるみたいです。
あっ、ポリープが元の位置に戻ったみたいで無くなってましたv-218最近出血が無かったのも確かなんだけどね。

P・S・・・今までのブログを閉鎖してしまい、現在新しいブログを考えています。
また、再開したらお知らせします。
【2006/10/13 10:39】URL | みくママ #-[ 編集]

こんにちは!
たんたまちゃんへ

さぁ、どっちでしょう~v-410
次の検診でハッキリわかるといいなぁ。。。

私もペペが元気かどうか、それが1番だから出産のことはまだ考えられないよ。
そろそろ先のことも考えて、出産準備もしないといけないんだけど、それも出来ず・・・
まずは、然のものの整理から始めないとね。
また色々お話聞いてねv-344
【2006/10/13 11:21】URL | ゆみ⇒たんたまちゃんへ #-[ 編集]

こんにちは!
na保ちゃんへ

実はもう、どちらの名前もほとんど決まってるんだv-410
まだ画数までは考えてないんだけどねv-356
不安がってばかりだと胎教にも良くなさそうなので、出来るだけのんびりリラックスして過ごすねv-22
週末楽しみにしてま~すe-343
【2006/10/13 11:25】URL | ゆみ⇒na保ちゃんへ #-[ 編集]

こんにちは!
きよたんへ

ペペが元気なことを嬉しいって思ってもらえて、幸せですv-344
ありがとうね!
オマタを見られるのが恥ずかしかったのか、ちゃんと見せてくれませんでしたv-356
判ったらまた報告するねv-410

新しいブログ、早速お邪魔させてもらいま~すv-355
【2006/10/13 11:31】URL | ゆみ⇒きよたんへ #-[ 編集]

こんにちは!
ひらいきの母ちゃんへ

そうなの~!恥ずかしがって見せてくれなかったよv-356
どちらでも嬉しいんだけど、入院もあるし準備を早めにしたいよね。
母ちゃんも次の検診が楽しみだね~v-344

経過が順調なら38週で決定です。
入院は考え中・・・
先生は「いつでもいいよ」って言ってくれているので、私の精神状態次第かな?
入院中は一緒に励まし合おうねv-22
【2006/10/13 11:39】URL | ゆみ⇒ひらいきの母ちゃんへ #-[ 編集]

こんにちは!
みくママさんへ

ミミちゃんも元気で良かった~v-411
ポリープも無くなってて良かったです。
出血があると本当に不安になりますもんね・・・
性別、次の検診で判るといいですね。
私も次こそは!って思ってますv-410

新しいブログ、再開したら教えて下さいねe-343
楽しみに待っています!
【2006/10/13 11:46】URL | ゆみ⇒みくママさんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

