スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
はじめに
私は2005年8月に、初めての赤ちゃんを39週で喪っています。
原因は『常位胎盤早期剥離』でした。

私自身が体験するまで知らなかったこの病気・・・
赤ちゃんの命だけでなく、母体の命までが危険になる恐ろしいものでした。

我が子を喪うという、あまりにも辛く悲しい出来事。
悲しみから抜け出せず、すがる様な思いで辿り着いた場所が
我が子を喪ったママさんが集う場所でした。

そこで初めて知った「天使ママ」と言う言葉。。。

たくさんの天使ママさんに、励まされ・支えられて今まで頑張ることが出来ました。

そして、天使になった我が子からもたくさんのことを教えてもらいました。

あれから10ヶ月が過ぎ、私たちのもとへ新しい命がやって来てくれました。

ここでは新しい命について綴っていこうと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
はじめにトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<妊娠反応 | ホーム |















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ipoohana.blog60.fc2.com/tb.php/1-bc422de3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

