スポンサー広告】 | top↑
早いもので・・・
のんたんが生まれて、もう2ヶ月。。。
育児に奮闘して、あっという間にここまできたって感じデス

1ヶ月検診では、正常範囲内だけど少し小さめだったのんたん。
2ヶ月になって、ちょうど真ん中ぐらいまで追いついてきました
彼女なりのペースで、大きくなってくれています



そして、ブログのタイトル通り笑顔に逢えました



我が家のやんちゃ坊主のバズですが。。。
初日はのんたんを不思議そうに見つめ、泣き声がするとワンワン吠えていました。
今は泣いていても知ら~ん顔で寝ています
そして、お兄ちゃんとしての自覚があるのか聞き分けが良くなりました
でも、やっぱり少しストレスを感じているようです。
大好きなドッグランへも行けず、妊娠中はみんな一緒にロング散歩していたのに今は半分ほどに短縮
バズ、ごめんね。。。
もう少ししたら、みんな一緒にお散歩へ行こうね


ちょっとふてくされてマス


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・

突然ですが、このブログの更新は今日で最後にしたいと思います。
のんたんが寝ている時間を出来る限りバズに遣ってあげたいのです
落ち着いたら『育児ブログ』をしようと考えているので、再開したときは遊びに来てくださいね

*のん*】 | コメント(15) | top↑
| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

