スポンサー広告】 | top↑
予定日決定♪
9週1日

今日は2週間ぶりの検診の日。
相変わらず朝からドキドキです・・・

今日は研修中?の女の先生に診察していただきました。
(もちろん横には担当の先生もいましたよ)
いつもより丁寧に診てくれるし、内診も痛くありませんでした。

今日は週数と予定日が確定しました~
現在9週1日で、予定日は2月25日になるようです。

そして今まで通った大学病から、周産期医療のある
医療センターへ転院することになりました。
先輩天使ママさんから色々とアドバイスをいただき
私が住んでいる大阪で1番の病院ということで、転院を決めました。
家からは1時間ほどかかりますが、頑張って通います

でも、また気になることが・・・
ポリープからの出血が、少量ですが続いていることと
右の卵巣が6センチほどに腫れています。
妊娠前から腫れはあって、3センチぐらいだったのですが
どんどん大きくなってます
妊娠後期までには腫れは引くようですが突然痛むことがあるようです。
あまり無理をせずのんびり過ごしたいと思います


妊娠3ヶ月トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
心拍確認
7月12日

2週間ぶりの病院。
長かった・・・

今日は待ち時間もほとんどなく、すぐに診察に。
毎度のことながら、診察台に上がるまで緊張してガクガク震えが・・・

エコーの画面に小さな小さなものが映っている。
然のペンダントを握りしめ、じーっと画面を覗き込んでみた。

チカチカと動く赤ちゃんの心臓。。。

先生が「これが赤ちゃんの心臓やね。良かったね。」
その後は何を言われたか覚えていない・・・

嬉しくて涙が溢れてきた。

両親に報告したら、あっさりと「良かったやん、おめでとう」って・・・
もうちょっと喜んでくれても・・・と、思いながら
大好きな祖母へ電話。
そしたら「え~!!ほんまにぃ。嬉しいわぁ!」
後ろにいるであろう祖父へ「ゆみ、赤ちゃん出来てんて~!」
そこからは、泣きながら「良かったなぁ。。。」を繰り返すばかり。
今度こそ、おばあちゃんに赤ちゃんを抱っこさせてあげるから待っててね。。。
心の中でそう言って、電話を切った。


その日の夜、旦那さんと相談して赤ちゃんの呼び名を「PePe(ぺぺ)」と呼ぶことに決めました。
「PePe」とはハワイ語で「赤ちゃん」と言う意味です。
旦那さんとお腹をなでながら、「ぺぺた~ん」と呼びかけてます♪


ぺぺたん、あなたを絶対に抱っこさせてね。
あなたの笑顔に逢えますように。。。

妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

