スポンサー広告】 | top↑
急遽、延期に・・・
29週2日

12月10日はなんと!
我が家の次男坊『バズ』の1歳のお誕生日
数日前から、ケーキを買ってお祝いしようと計画してました

しかし・・・

当日、旦那さんがダウンしてしまいました

前日、お友達ファミリーと一緒にご飯をたらふく食べたので、胃がもたれていると思っていたのですが、お昼過ぎから吐き気が・・・
時間が経つにつれて症状が悪化するので、病院へ
診断結果は「ウイルス性腸炎」でした。
ようやく、今日になって食べ物を口にすることが出来るようになってきました

私はうつらないように手洗いとうがいをしまくってます!
この季節は空気感染してしまうウイルスもあるようなので、皆さんも気をつけて下さいね

そんなわけで、バズの初めてのお誕生日パーティは来週に延期になりました
自分が誕生日だってことに気付いてないので、まぁいいか~
ワンコのこと】 | コメント(4) | top↑
小さな命を救いたい
18週5日

人間のことではなく、ワンちゃんのお話です。
犬を飼う者として、この現実に目を逸らすことはできませんでした。
少しでも多くの方にこの現実を知ってもらいたいです。

先日、広島ドッグパークがつぶれました。
そこに居る580頭もの犬たちが、1ヶ月以上も十分な世話を受けられず餓死寸前となっています。

皮膚病や栄養失調の子がほとんど・・・
食べる物がないため糞を取り合い、他の犬の耳や尻尾、足を食べる子もいて
生きるか死ぬかの壮絶な戦い・・・

その子たちを大阪の団体「ARK-ANGELS」さんが助けてくださっていますhttp://ark-angels.com/
今回の事件の内容ですhttp://ark-angels.com/rescue.html

私に出来ることは少しの援助と、ここを読んで下さる方々にこの現実を知ってもらうことしか出来ません。
犬も人間も同じ、命あるもの・・・
営利目的で繁殖させ、経営が立ち行かなくなると簡単に見捨てる。
本当に酷過ぎます・・・
ワンコのこと】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

