スポンサー広告】 | top↑
寂しい~~!!
26週3日

旦那さんの仕事場のPCが壊れました・・・
修理に1~2週間かかるそうです。
その間、我が家のPCが代役を務めることになりました
そんな訳で・・・当分の間、PCのない生活を送ることになりました
PC依存症の私は、寂しい毎日です
(今日は明日がお休みなので持って帰ってきてもらいました

そして、もうひとつ。

今日11月22日は「いい夫婦の日」ですね
皆さんは夫婦仲良く過ごされましたか?
我が家はというと・・・
旦那さんが遊びに行っちゃいました
多分、いや絶対に朝帰りです
たまにしか会えない友達なので、思う存分遊んでくれて構わないけど
ひとりで過ごす夜はやっぱり寂しいですね
妊娠7ヶ月】 | コメント(4) | top↑
少しずつ
25週3日

久しぶりの更新です
お休みしている間にすっかり寒くなりましたが、風邪など引いていませんか?

先週4週間ぶりの検診でした
赤ちゃんは順調に大きくなっていて680㌘になっていました。
今回は管理入院の時期を決めるということだったので、旦那さんに半休を取ってもらって
病院へついて来てもらいました。
色々先生と話し合って、陣痛が来て胎盤が剥がれてしまわないかが心配なので
正期産に入る前の36週からの管理入院になりました。
ただ、私の精神状態では反復率の高くなる34週あたりからの入院でも良いと
おっしゃって下さいました。
一番不安になりそうな時期に、入院して毎日ペペの様子を見られるのは私にとって
すごく安心できます

性別は残念ながら、今回も見せてくれませんでした
でも早めの入院になるので、少しずつ出産準備を始めようと思います。
と、言っても然の時に全て準備してあるので、肌着ぐらいなのですが・・・
入院準備も少しずつ始めているのですが、1ヶ月近くの入院。
「コレあったら便利だよ!」っていうのがあれば教えて下さい
妊娠7ヶ月】 | コメント(13) | top↑
| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

