スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりです☆
大変ご無沙汰してしまいました
ただいま実家で母の助けを借りながらぺぺのお世話に奮闘しています
睡眠時間も自分の時間もほとんどなくて、しんどい時もありますが
なんとか楽しみつつ毎日を過ごしています
出産してから1ヶ月が経ちますが、なんだかまだぺぺとの生活が夢のようで、抱っこした時の重さやあたたかさを感じるたび『夢じゃないんだ』と実感しています。
そして、じいじやばあば、パパが嬉しそうに抱っこをしている姿を見るとじ~んと胸が熱くなります。。。

あらためて今まで応援して下さった方々、本当にありがとうございます!
皆さんからのメールやコメントが嬉しくて、胸がいっぱいになりました
入院中思うように体が動かなくて、辛くて泣いたこともありましたが
そんな時皆さんから貰った言葉のひとつひとつが励みになりました。
本当に本当にありがとうございました!!

そして、我が家の赤ちゃん「ぺぺ」ですが、『のんたん』になりました
誰とでも仲良く、周りを和ませることができる、心優しくて可愛らしい人になってほしいと願いを込めて、『和花(のどか)』と名づけました

更新もお返事もボチボチになると思いますが、今後とも親子共々よろしくお願いします
*のん*】 | コメント(12) | top↑
<<早いもので・・・ | ホーム | ご報告☆>>
おめでとう!
あらためて、和花ちゃんの誕生本当におめでとう!!!
家族が嬉しそうにしている姿を見てじーんとする気持ち、よく分かるよ~v-410
わたしも病院でも泣いたし、家でも泣いたよv-395
でも1ヶ月が過ぎてだいぶ生活のリズムも出来て授乳もうまくいくようになってきて、急に楽になってきたよ。
きっとゆみちゃんもだんだん楽になってくるよv-343
お母さんに頼れるところは思いっきり頼って、和花ちゃんが寝てる時はゆみちゃんもゆっくり体休めてね☆
【2007/03/08 07:58】URL | たんたまご #-[ 編集]

改めて・・・
ゆみちゃん、おめでとう!
のんたん、待ってたよ!
私も優花が新生児期の時は、眠さと体の辛さで凹む日もあったよ。
これぞマタニティブルー!と思いました。
旦那にも八つ当たりしちゃったし・・・。
でも、そんなことも今ではひとつひとつが大切な思い出です。
私も毎日「夢じゃないんだ・・・」と幸せかみ締めてるよ^^

家族に甘えて、まずはゆみちゃんの体調を整えてね。
しんどいときは、しんどいって素直に言っていいと思うよ。
大仕事を終えた後だしね。
ゆみちゃんが元気じゃなきゃ、のんたんはゆみちゃんが頼りだから。

同じ女の子を持つママ同士、これからはいろいろお話させてね☆
頼りにしてます♪
一緒に頑張ろうね☆
【2007/03/08 20:11】URL | とらちゃんのママ #-[ 編集]

改めておめでとうe-420
実家での生活はどうかな?
きっとご両親も喜んでいるだろうね。
のんたん、スクスク育ってくれてて嬉しいね。
まとまって眠れなから睡眠不足でしょ?そのうちまとまって寝てくれるようになるから体力も回復してくるからねv-410
実家にいるうちにいっぱいご両親に甘えて、体を休められる時はしっかり休めてね!
【2007/03/15 15:46】URL | ルル #dHC6fowU[ 編集]

可愛いお名前だね!
無事にお名前も決まってよかったね。
のどかちゃんかぁ・・・うん、すっごく素敵なお名前だね。
然くんもきっと「パパとママったらセンスいいじゃんv-282」って言ってるね。
和花ちゃんに幸せがいっぱい降り注ぎますようにお祈りしています。
【2007/03/23 13:58】URL | 葉菜 #-[ 編集]

お久しぶりv-291
育児に少しずつ慣れてきた頃かな?
とは言ってもまだまだ寝不足な日々だよね。
「和花ちゃん」ほんとに可愛いステキな名前だねv-344
ゆみちゃんの想いや願いがいっぱいつまってるねv-344

しばらくは家事や育児で、何をするのもバタバタだろうけど、体に気をつけてがんばってねv-291
のんたんに会える日を楽しみにしてるよv-410
【2007/03/27 16:41】URL | きよみ #-[ 編集]

お返事☆
たんたまちゃんへ
やっとゆっくりPCに向かうことができましたv-356
最近、昼間ずっと起きてグズグズいって・・・ほとんど抱っこしたまんまなの。
夜はぐっすり寝てくれるんだけどねv-410
家族が笑顔で抱っこしてくれてる姿を見られるように頑張ってきたもんねv-344
ウチの父ははやくもじじバカ?です(笑)
見てるこっちが恥ずかしくなるよv-394
【2007/04/05 10:21】URL | ゆみ⇒たんたまちゃんへ #-[ 編集]

お返事☆
とらちゃんのママちゃんへ
私もマタニティーブルーだったんだよね。
ホント今では大切な思い出になってるよv-398
今はのんたんが眠っている間はバズと遊んで、バズの良きママとしても頑張らないと!って思ってますv-286
こちらこそ、先輩ママとして頼りにしてるよ~v-238
【2007/04/05 10:29】URL | ゆみ⇒とらちゃんのママちゃんへ #-[ 編集]

お返事☆
ルルちゃんへ
3月末に自宅に戻ってきましたv-410
だいぶ生活のリズムが掴めてきたよv-22
夜はぐっすり寝るから寝不足はだいぶ解消されたんだけど、昼間はほとんど抱っこなので家事がなかなか進まないんだよねv-356
でも、それも幸せだなv-238って思う毎日ですv-398

【2007/04/05 10:40】URL | ゆみ⇒ルルちゃんへ #-[ 編集]

お返事☆
葉菜ちゃんへ
素敵な名前って言ってもらえて嬉しいですv-410
ありがとうねv-344
葉菜ちゃん、体調はどうかな?
ゆっくり過ごすんだよ~!
のんたんと一緒に遊べる日を楽しみに待っているからねv-415
【2007/04/05 10:45】URL | ゆみ⇒葉菜ちゃんへ #-[ 編集]

お返事☆
きよたんへ
だいぶ育児にも慣れてきたし、夜はぐっすり寝てくれるのでかなり楽なのかも?
もうすぐきよたんとなっちゃんに会えるねv-344
楽しみにしてるね~v-398
【2007/04/05 10:50】URL | ゆみ⇒きよたんへ #-[ 編集]

ゆみちゃん、こんにちは^^
元気にしてますか?
突然ですが、ブログを移転したので新しいアドレスを残しておくね☆
【2007/04/12 19:17】URL | たんたまご #-[ 編集]

ありがとう!
たんたまちゃんへ
お知らせありがとうね~v-415
早速遊びに行かせてもらいます♪
私は少しブログをお休みするよ。
近いうちに再開すると思うけど・・・
そのときはまた宜しくねv-344
【2007/04/13 23:21】URL | ゆみ⇒たんたまちゃんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

