スポンサー広告】 | top↑
ご報告☆
2月9日13:30に無事出産しました☆
3060㌘の元気な女の子です(*^_^*)
私も旦那さんもカンガルーケアをして、産まれてからほとんどの時間を添い寝して一緒に過ごしています。
お腹の痛みがあって辛いけど、スヤスヤ眠る姿を見ていると痛みも少し忘れちゃいます☆
ようやく地上の天使のママとして新たなスタートを切ることが出来ました。
今まで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
携帯より】 | コメント(24) | top↑
<<お久しぶりです☆ | ホーム | 行ってきます!!>>
おめでとう!
ゆみちゃん、お疲れさまでしたv-22
本当に本当に良かったよぉ。私もすごく嬉しいよ。
然くんの妹ちゃんは、パパとママ、どっちに似ていますか?
然くんにも似ているのかな???
お名前が決まったら教えてね~v-238
【2007/02/10 08:52】URL | 葉菜 #-[ 編集]

おめでとうございます!
おめでとうございます~♪
ずっとコメントしてませんでしたが
遠くから見守っておりました^-^
これからも応援させてくださいね♪
【2007/02/10 12:48】URL | なちゅら #uVLJFLuo[ 編集]

おめでとうv-237然くんも妹ちゃんができてうれしいねv-238今のうち、ゆっくりしておくんだよ~帰ったら大変だからね~v-10なんてね。お披露目楽しみに待ってるよ~v-238
【2007/02/10 14:05】URL | yoshiko #-[ 編集]

本当に今までお疲れ様でしたv-22
不安もたくさんあっただろうけど、ぺぺたんに会えたらそんな思いも吹っ飛んだんじゃないかなv-398
然くん、ママとぺぺたんを守ってくれて本当にありがとうねv-353
これからもずっとずっと応援してるから一緒に子育て頑張ろうねv-438
【2007/02/10 17:22】URL | na保 #-[ 編集]

ほんとうによかった☆
おめでとうv-266
そしておつかれさま。
きっとたくさんの不安と戦いながらのマタニティライフだったよね。
ほんとにほんとにおつかれさま。
これから忙しい幸せな育児が始まるねv-364
入院中はできるだけ体休めて(スパルタだから無理かな??)ゆっくりしてね。
また落ち着いたらゆみちゃんとぺぺたんに会いに行くねv-344
【2007/02/10 22:40】URL | きよみ #-[ 編集]

おめでとう!
出産の報告をもらった時は、嬉しくて涙がこぼれましたv-410
本当におめでとう!!!
そしてお疲れさまでした☆
ゆみちゃんとぺぺちゃんと一緒にお散歩出来る日を楽しみにしてるねv-344
ぺぺちゃんと過ごす幸せな時間を十分満喫してね!
【2007/02/11 17:57】URL | たんたまご #-[ 編集]

おめでとうございます!
ぺぺちゃんお誕生おめでとうございます!然くん、おめでとう(^^)
陰ながら応援していました。おめでとうを伝えたくて思わず出てきちゃいました。
ほんとにうれしいです。これからも応援しています。
【2007/02/12 14:57】URL | おりひめ #-[ 編集]

おめでとう><
おめでとう。そしてお疲れ様でしたv-22
これから、忙しくなるけど、もっともっと楽しい日々が待ってるよe-266
ゆみちゃん一家がこれからも幸せでありますようにe-420
ぺぺちゃんの健やかなる成長を願っているからねe-491
【2007/02/12 22:56】URL | ルル #dHC6fowU[ 編集]

本当におめでとうe-266

誕生の日はずっと携帯から離れられなかったぐらい、報告を楽しみにしてたよe-267
ずっとずっと頑張ってきたもんね。
本当にお疲れ様でしたe-420

ゆみちゃん&ぺぺちゃんに会えるのを楽しみにしてるね~v-354

本当に本当におめでとう~v-238
【2007/02/13 12:02】URL | まお #-[ 編集]

おめでとう!!
出遅れてごめんなさい。本当に本当におめでとう。
母子ともに元気そうで良かったよー。
そして、お疲れ様。
今は忙しく過ごしてるかな。
ずっとゆみちゃん(って呼んでいいかな)のブログを見て勇気付けられてます。
これからの子育て応援してるね。
本当におめでとう。
【2007/02/21 22:27】URL | あー #-[ 編集]

おめでとう!
実家から自宅に戻ってきました。で・・やっとこちらへもこれました!遅くなったけど出産おめでとう!
そしてお疲れ様。きっと今ごろ育児に奮闘している頃かな?と言う私も、悪戦苦闘で奮闘してます。
今、ちびタラが寝たのでその隙にネットを繋げてみたよ。
ゆみちゃんも眠くて仕方がない毎日なのかな?でも、寝顔を見ていると癒されるし、なんとも言えない胸いっぱいの気持ちになるよね。これからがお互いもっと大変だけど、一緒に頑張ろう!
今まで頑張って来れたんだもの、これからもきっと頑張れるよね。
本当におめでとう!
【2007/02/23 14:41】URL | たら #2CB6Ufnw[ 編集]

おめでとう!!!
良かったね、おめでとうございます。i-175
スヤスヤお隣で眠る赤ちゃん、想像するだけで、かわゆいです。v-10

私は、急展開が起こり、予定日よりもかなり早く地上ママとなりました。
然ママさんのお子さんと同学年となったよ。
お互いこれからの子育て、楽しみだね。
【2007/02/25 16:02】URL | ちいママ #.zfh79b6[ 編集]

コメントありがとう!
葉菜ちゃんへ

葉菜ちゃん、ありがとうe-266
のんたんはパパ似ですv-398
寝顔は然にそっくり。。。
すやすや寝ている顔を見ていると切なくなる時もあるけど、然がくれた幸せを大切にしていきたいなv-22
【2007/03/08 13:59】URL | ゆみ→葉菜ちゃんへ #-[ 編集]

コメントありがとう!
なちゅらさんへ

ずっと見ていてくれていたんですね!
ありがとうございますv-344
私もなちゅらさんのことずっと応援していますv-410
ぼちぼち更新していくつもりなので、これからもよろしくデスv-22
【2007/03/08 14:08】URL | ゆみ→なちゅらさんへ #-[ 編集]

コメントありがとう!
yoshikoさんへ

yoshikoちゃん、ありがとうe-266
けんやくんと同級生ですねv-398
もうすぐ自宅に戻るので、帰ったらのんたんのお披露目したいと思いますe-343
待っててくださいね~e-267

【2007/03/08 14:16】URL | ゆみ→yoshikoさんへ #-[ 編集]

コメントあrがとう!
na保ちゃんへ

病院まで会いにきてくれてありがとうねv-238
ピロくんに貢いでもらえるレディになるように頑張って育てるわv-398
自宅に戻ったら連絡するね~v-441
【2007/03/08 14:22】URL | ゆみ→na保ちゃんへ #-[ 編集]

コメントありがとう!
きよたんへ

きよたん、ありがとう~e-266
今思えば、そんなにスパルタではなかったよ!
看護師さんに言われたとおり少し自信がついて退院できた気がするよv-218

同級生で同じ女の子だし、先輩ママとして色々教えてねv-344
自宅に戻ったら連絡するので、なっちゃんと一緒に会いにきてね~v-415
【2007/03/08 14:30】URL | ゆみ→きよたんへ #-[ 編集]

コメントありがとう!
たんたまちゃんへ

2週間違いで地上の天使のママになれたこと、本当に嬉しく思います☆
妊娠中から今もずっと色々お話聞いてくれてありがとうねv-22

早く一緒にお散歩したいね~v-345
にぎやかな子連れでオフ会も楽しみだわe-343
【2007/03/08 14:39】URL | ゆみ→たんたまちゃんへ #-[ 編集]

コメントありがとう!
おりひめさんへ

ご無沙汰しています☆
またこうしてお話できて嬉しいですv-398
たんたまちゃんから、はるくんと一緒に応援してくださっていることは聞いていましたv-410
本当にありがとうございますv-238
良かったらまた遊びに来てくださいねe-343
【2007/03/08 14:48】URL | ゆみ→おりひめさんへ #-[ 編集]

コメントありがとう!
ルルちゃんへ

ルルちゃん、ありがとう~e-266
ご近所さんだから、お出かけできるようになったら一緒にお散歩しようねv-439
それまでにスリング買っておかないとね!
日々成長していく姿を見るのはとっても楽しいねe-343
私も成長しながら、育児頑張っていくねv-410
【2007/03/08 14:59】URL | ゆみ→ルルちゃんへ #-[ 編集]

コメントありがとう!
まおちゃんへ

遠いのに病院まで会いに来てくれてありがとうねv-344
本当は抱っこしてもらいたかったんだけどね・・・
夏には私がまおちゃんのベビーを抱っこしに行くからねv-410
不安な毎日だろうけど、赤ちゃんの生命力を信じて頑張ってね!
ずっとずっと応援しているからねv-22
【2007/03/08 15:08】URL | ゆみ→まおちゃんへ #-[ 編集]

コメントありがとう!
あーちゃんへ

あーちゃん、ありがとうe-266
こんなブログで良ければ、これからもぼちぼち更新するので遊びに来てねv-415
あーちゃんもお腹のベビちゃんも元気にしていますか?
もうすぐ会えるねv-352
私も遠くからずっと応援しているからねv-22
嬉しい報告を待っていますv-344

「ゆみちゃん」って呼んでくれて嬉しいよv-398
【2007/03/08 15:23】URL | ゆみ→あーちゃんへ #-[ 編集]

コメントありがとう!
たらちゃんへ

たらちゃんおかえりなさい!
そして、あらためておめでとうv-344
同級生のママになれて嬉しいよ~v-352
寝不足でしんどい時もあるけど、やっぱり幸せな毎日ですv-22
これからも一緒に育児頑張ろうねv-217
【2007/03/08 15:29】URL | ゆみ→たらちゃんへ #-[ 編集]

コメントありがとう!
ちいママさんへ

ちいママさんおめでとう~!!
体調は大丈夫かな?
天使たちも、ちびちいくんとのんたんもお誕生日がすごく近いねv-352
これからも一緒に子育て頑張っていこうね☆
本当におめでとうv-344
【2007/03/08 15:36】URL | ゆみ→ちいママさんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

『ゆみ』

Author:『ゆみ』
のんびり屋のママ
こころの優しいパパ
天国にいるお兄ちゃん『ぜん』
我が家の姫『のんたん』
やんちゃな白黒ワンコ『バズ』
の5人家族デス☆

いくつになったの?



*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

